こんな夜中に…
最近ね、気分が落ちている人のTwitter見て
どうにか私も何か発信出来ないかなって思って
ブログで長いやつを書こうかなって(ง •̀_•́)ง


って言っても私も大したことなんて言えないんだけど
でも自分の価値をもっと大事にして欲しいなって思って…
「いやいや、お前に何が分かるんだよ」
「偽善者かよ」
そう思われるかもしれない…
それでも1%でも、もしかしたらその人の心を救えるかもしれない…そう信じて😞💦


仕事で上手くいかないこと、プライベートで上手くいかないこと誰にでもきっと絶対あると思う。
そんな時、自分なんか…って思うかもしれないけど、でも絶対に1人じゃないし、頑張ってる姿を見てくれてる人って絶対いるはず…
私はそう信じてる。
もしかしたらそれが近くに居ない人かもしれない。
陰ながら応援してくれてる人かもしれない。
47億人もいるんだもん…
その中で自分を必要としてくれる人は絶対いるから、孤独じゃないんだよって。


私は頑張ってる人の味方でありたい。
それは別に上からとかそういうのじゃなく対等な目線でね。
うまい言葉で伝えられないんだけど…
とにかく辛い時は、前を向けない時は周りの人に弱音を吐いてもいいと思う!
でも決して自分は誰からも必要とされてない…なんて考えて欲しくないし、まだ見ぬ誰かで話したことなくても、それでも私はそうやって悩んでる人の心に寄り添いたい。


ついでにね、私も色んな仕事してきてやっぱり人から興味持って貰えないって分かってると落ち込むよね。
そりゃ嫌われたくないもん。必要とされたいもん。
でもすごい売れてる子とか色んな人と仲良くできる子を見ると自分も…って思うけど、でも自分は自分だし、好かれる努力をしてダメだったら下がるけど、それでも頑張ってれば1人、2人…って応援してくれる人絶対いるはず!
私この仕事してても、ファンの人はそんなに多くなくていいって思ってるしいいねも別に貰えなくてもいいんだよね。
いや、そりゃ増えたら嬉しいよ!
でも女優さんみんな可愛いし、人それぞれ見た目の好みもあるだろうから、私のこと可愛いって思ってくれる人レアだと思ってるもんね😏笑笑
可愛いって言ってもらえるように一応見た目とか気にはしてるんだけどね(笑)
だけど可愛い人、有名な人と比べたら落ち込みそうだから、そこは自分は自分って思ってる!
1人でも可愛いと思ってくれる人居たらその人のために頑張ろうって☺️
それが増えていってくれたら私も嬉しいし、もっと頑張ろうって思える🎶
私多分ポジティブな時は割とポジティブなんだろうな😅



うーん、なんとなくでも伝わったかな🤔
私もともと看護師になりたかったし、そういう学校に行ってたからかな…
放っておけなくて…何か力になりたくて…
どうか悩んでる人に少しでも言葉が刺さってくれますように😖


A9C65952-AC6C-411D-80DF-42425B509824



C706651E-91E4-45AC-A317-2CEFB19ED342